ブログの更新が滞った

わたくしは、しがらみん。アラフォーおひとりさま薄給派遣社員だ。

さて、ブログ更新が滞ってしまった。一週間ほど空いてしまった。
というのも、風邪をひいてしまい、熱が38度まで出た。数日で熱はさがったものの、喉の痛みと体のだるさがなかなかおさまらなかった。

つくづく、中年になってから、風邪をひくと、治るのに時間がやたらかかるようになった気がする・・。ハァ。

そういうことで、日々の派遣労働だけで精一杯で、ブログを書く気力がなかった。

ようやく本調子(?)に戻りつつある。まだ喉が微妙にダメなんだけども。しつこい風邪だ・・。

このブログは、今年の2月から書きはじめたのだが、最初の頃に比べて、明らかに更新頻度が落ちてきてしまっている。ペースダウンした。

つくづく、毎日ブログを更新するってすごいことだなって思う。

まあ、またぼちぼち書いていくんで、よしなに。

いつもはだらだら長文書くんだけど、今日は短めに終わることにするわ・・。

ブログ関連

Posted by しがらみん