あの話の続きは数ヶ月後に

昨年、求職活動をしていた時期に、しばらくブログをお休みした。

2、3ヶ月ほど休んでから再開して今日に至るわけだが、またしばらくブログの更新を休止しようと思う。

ちょっとコロナで疲れがたまってきてしまった。ネットでコロナ関係の情報を見すぎている気がする。情報過多になって、日々おかしくなっていくような感覚がある。

だったらネットをあまり見ないようにすればいいんでない?と思い至った。

ところが、ブログをやってると、ついつい新しい記事を書いたりしてネットにつなげることが多くなってしまう。

いっそのこと、しばらくブログの更新をやめて、ネット断ちとまではいかないものの、とにかくネットの時間を減らしたいなと思った。

そういうことで、しばらくブログを休止することにした。数ヶ月後(2、3ヶ月後くらい?)には再開する予定だ(ひょっとして書きたいことがあったら、もっと早く再開するかも・・)

その頃には、コロナが収束に向かっていることを願う。そして、私自身、派遣切りで失業しているのか、それともまだ働き続けているのかわからないが・・。

ブログ休止中は、無駄にネットに割いてしまっていた時間を、別のことにあてられたらいいな。

では、また。再開したときは、どうぞよろしく。

ブログ関連

Posted by しがらみん