Amazonプライムデー!Kindle購入検討中ならプライムデーで入手しよう

2018年7月16日

わたくしは、しがらみん。アラフォーおひとりさま薄給派遣社員だ。

Amazonプライムデーが、本日7/16(月)からスタートしたよー。
500mlくらいのペットボトルお茶とかで、安いのがあったら買おうと、いろいろ見てたら、エラーが出て繋がらなくなった・・。

プライムデーでオススメといえば、やっぱりKindle PaperwhiteやFireがお得になるなあ。
自分は、以前のサイバーマンデーで購入したけど、むちゃくちゃ割り引かれた。

KindleやFire購入を検討しているひとなら、プライムデーなどで買うのが絶対お得ですな。
どうしても紙の本に愛着があり、装丁なども含めて本そのものが好きだ。まさに『書物』が好きだ。だから、やっぱり現在も圧倒的に紙の本で読むことが多い。
けど、Kindleも利点がいっぱいある。

自分は、Kindle paperwhiteのマンガモデルで読んでる。マンガモデル32GBに惹かれた。色はホワイトですよ。ブラックよりホワイトのほうがなんとなく読みやすい気がする。

kindle本ときどき超絶値引きとかしてるときあるのだが、セール期間後に気づいてガッカリすることが多い。プライムデーもいろいろ割引あるみたいすね。

普段は、ひたすら無料のマンガとか0円の文学とかダウンロードしてる。いやもう、無料で読めるタイトルがたくさんですね。
個人的には、青空文庫が最強ですね。名作タイトルのかなりの数を無料で読めるって、すごいや。kindleアプリでスマホでも読めるし、最高だな。

Fireもゲロ安くなりますね。プライムデー。あんまり使ってないけど、以前、すごく割り引かれてたので、Fireもうっかり購入してしまった。

とりあえず、プライムデーは明日までなので、欲しいものあったら買うことにしようと思う。
ついついあれもこれも!と思うのだが、冷静になると、けっこういらないものも多い。安いお茶はほしい。うん。お茶がほしい。お茶お茶!!24本入りの。あとは、扇風機でいいのがあれば。
それくらいかなあ・・。

マネー・節約・倹約

Posted by しがらみん